pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スペシャルシングルのビジュアル

アップのビジュアルが配信されてます。

どの方も、とっても良き!

よくぞ、こんなステキな写真を撮ってくれたと手を合わせたいくらいです。

なので、全員のビジュアル紹介させてください。

 

バンチャン

この髪型、好き。「おいで。」って目で言われてる感じがします。

f:id:pomeskz:20211124144133j:image

リノ

この微笑み!!悪魔の微笑みです。やばくないですか??

f:id:pomeskz:20211124144205j:image

チャンビン

ベレー帽被ってる。チャンビンの優しい感じ良き。最近のチャンビンのビジュアル、かなり好きです。

f:id:pomeskz:20211124144304j:image

ヒョンジン

かっこいいですよねー。本当に、王子様みたい。

f:id:pomeskz:20211124144326j:image

ハン

この屈託のない笑顔。何でも買ってあげたくなる。

f:id:pomeskz:20211124144521j:image

フィリックス

そばかすにラインストーンをつけてます。

天使の笑顔。幸せになれる。眼福。

f:id:pomeskz:20211124144344j:image

スンミン

赤のベレー帽、よく似合ってますよね。ツリーの飾り付けを一緒にしたい。

f:id:pomeskz:20211124144408j:image

I.N

イエナ、何待ちなの?わくわくしてる感じが、良き。

f:id:pomeskz:20211124144424j:image

いかがでしたか?どの方もステキです。

スペシャルシングルも楽しみですが、クリスマスに向けて気分も上がります。

皆様も、大好きな推しとステキなクリスマスをお迎えできますように。

 

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids?s=21