pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

AAAにて今年のパフォーマンス賞受賞

f:id:pomeskz:20211205194532j:image
f:id:pomeskz:20211205194529j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1466423235206127635?s=12

 

スキズは2021 ASIA  ARTIST AWARDで今年のパフォーマンス賞を受賞しました。

AAAとは

Asia Artist Awards(アジアアーティストアワード、韓: 아시아 아티스트 어워즈、略: AAA)は、韓国初のK-POPとドラマが融合したアジアの授賞式として創設し、その年のアジアと韓国を輝かせた歌手と俳優に対して賞の授与が行われます。

★関連Twitter 記事引用

https://www.asiaartistawards.jp/about-us

 

Kingdomももちろん、カムバもパフォーマンス、素晴らしかったですよね。

今回も、みんなで揃えたスーツ姿も素敵すぎました。みんなで揃えていると統一感もある。統一感の中にも、それぞれに違う着こなしがあって、全員を楽しめます。ハニは、短めのジャケットが似合っているし、チャンビンもすごく大人な雰囲気でした。ヒョンジンの白シャツも襟にスタッズが付いていて、細やかな個性も楽しめました。詳細はスキズのインスタで見る事ができます。拡大して、チェックしてくださいね。

★関連Instagram

https://instagram.com/realstraykids?utm_medium=copy_link

ステージは「DOMINO」からの、ラップやソロパートを挟んで、「Thunderous 소리꾼ソリクン」の2曲。リノ、ソリクンが始まってから終始笑顔でした。楽しくて仕方ないみたいな印象でした。

この後もMAMAやKBS歌謡祭の出演が決定しています。大きな音楽祭で、ステージも豪華なので楽しみ。