pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Christmas EveL Limited ver.

f:id:pomeskz:20211213171918j:image

『Christmas EveL Limited ver.』が届きました。

ランダムカード、ピリとチャンビニでした。

クリスマスにピリが来てくれた事が嬉しい。

このセットを、私に選んでくれた人ありがとう。

STAYの事を考えて作ってくれたステキな歌ばかり。クリスマスソング、良いですね。MVを見ると、本当にスキズがチョコレートの宣伝にでてくれたらいいのにと、思うくらいヴィジュアルがはまっています。

YouTubeでは、どなたかが作ったフェイクCMがありましたが、本当にこのままCMになってもいいんじゃないかなと思っています。

ロッテでいつか、考えてくれないかな。