pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

MAMA2021が開催されました。

f:id:pomeskz:20211219143036j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1469668850606444546?s=21

 

少し前に、MAMA2021が開催されました。やっぱりBTS各賞を受賞していました。

スキズは

WORLDWIDE FANS' CHOICE TOP 10

を受賞。

ステージも「cheese」→3RACHA→「Thunderous (Hero ver.)」でした。

「Thunderous (Hero ver.)」は、戦車が出てきたり、アルバム『NOEASY』のキービジュアルで使われた楽器を模した武器を持っていたりと、また趣向が変わったステージでした。

STAYや観客を楽しませるステージでしたよね。

それぞれの音楽祭で、同じ曲でも趣向を凝らして色々なバージョンが見られる。そして豪華の一言!だから年末の音楽祭は楽しみ。

レッドカーペット時とパフォーマンスの衣装が違うのもいいですよね。

★関連記事

https://mama.mwave.me/jp/about

★関連動画

https://youtu.be/wJig2VrSSVE