pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズからクリスマスのメッセージ

f:id:pomeskz:20211225001245j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1474334086353518595?s=21

Twitterでも、たくさんのクリスマスメッセージをくれたスキズ。

ファンクラブ限定でも、メッセージが公開されました。全員、クリスマスのカチューシャつけてますよ。

可愛いの極み!!

忙しいのに、合間をぬってメッセージを用意してくれたり、STAYを喜ばせることばかりしてくれるスキズ。

スキズにとって、素敵なクリスマスになりますようにと願わずにはいられません。

韓国も寒いですかねー。まだコロナも収束しそうもないので、健康に気をつけて過ごして欲しいです。

今回はメッセージだけでしたが、かわいい写真の公開や、撮影ビハインドが公開予定です。

25日はSBS歌謡大祭典に出演します。どんなステージになるか楽しみ。