pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2021年のスキズ

f:id:pomeskz:20211231220355j:image

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids?s=21

 

今年もたくさんスキズから幸せをもらいました。

カフェだったり、ストアだったり、実際に楽しめることも多かった気がします。スキズを生で見る事はできなかったけれど、その分たくさんのコンテンツで楽しませてくれましたよね。

私はやっぱりKingdomがよかったと思っています。ヒョンジンがいなかったのは、非常に残念でしたが、色々なスキズを見る事もできたし、他のグループとの交流を楽しむ事もできました。

あと、化粧品メーカーとのコラボ。おかげでめちゃくちゃお肌の調子が良いです。CLIOもシカ成分の入ったクッションファンデーションが、非常に良かったです。炎症を抑えてくれてるし、軽めのつけ心地が良かったです。アイシャドウも使いやすい色味でした。

NACIFICのスキンケアは、どれもさっぱりして使いやすかったです。肌のトーンが上がったのと、少し大きめのモヤッとしたシミが薄くなった気がします。もうすぐ、ホワイトニングエッセンスを一本使い切るのですが、コレを使い出してからシミが格段に薄くなったと思います。

来年も、色々なスキズを見て日々の生活を楽しく過ごせたらいいです。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。