pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2022年のスキズ

f:id:pomeskz:20220102200044j:image

f:id:pomeskz:20220102200055j:image

★関連YouTube 上記写真スクショ元

https://youtu.be/VmyDXNsWB8c

 

あけましておめでとうございます。今年も、スキズ並びにSTAYの皆様、スキズに関わる全ての方々が幸せでありますように★

2022年、スキズの公約がでました。ピリ君がスティーブ・ジョブズみたいに進行しています。今年は振り返れるように、こちらにメモしますね。

StrayKids STEP OUT 2022

①ファンミーティング

②2KIDS ROOM

③アルバムを2つリリース

④ワールドツアー

⑤韓国でSKZOO POP-UP STORE

⑥REALITY TV(テレビ番組?)

⑦SKZ PLAYERとSKZ RECORDのアルバム

⑧SKZFLIX(動画配信?)

 

①ファンミーティングは、今年も動画配信してほしいな。

②2KIDSROOMは、スキズの中で2人ずつ分かれて作業をするコンテンツ。前回は、作詞作曲でした。基本のメロディーがあって、それをどうやってアレンジするか。それぞれ個性が出て、面白かったです。

③アルバム2つも出るんですねー。また、特典に悩まされるという、嬉しい悩みがやってきます。どのタイミングで買うかも迷いますよね。

④ワールドツアーは、何を差し置いても行きたい。日本公演もあるようですけれど、コロナがなー…。入国できない。あと、チケット当たるかなー。来日する時に、空港にお迎え行けたらいいなー。

⑤韓国でSKZOOポップアップストア。オンラインストアとかで、日本でもグッズが入手できるならありがたい。

⑥テレビ番組ができるんですかね?日本でも、逐一見られるようにしてほしいです。

⑦SKZ PLAYERとRECORDのアルバムも楽しみ。この2つのコンテンツは、スキズのYouTubeから楽しめます。じぶんのやりたい事を、自由に表現しているので、こちらもすごく楽しいです。願わくば PLAYERの動画はDVDでRECORDの歌はCDであってほしい。動画も見たいから、ぜひDVD付きで!

⑧SKZFLIXはNetflixのパロディ。動画配信ですかね?こちらも毎週動画配信があったら、神じゃないかと思う。

 

私にとって節目となる一年。忙しくなりそうですが、いつものようにスキズで癒されつつ、悪い事もなく幸せな一年になるといいです。