pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NACIFICの福袋

f:id:pomeskz:20220109225337j:image

年末にやっていた福袋。日替わりで用意されていて、最終日に購入することが出来ました。すぐ売り切れてましたよね。スキズ効果もあると思いますが、スキンケアの効果もあるから人気だったんでしょうね。今回は楽天ポイントの還元率も良かったです。シリーズ別の福袋に推しカード選択ができて、神様みたいな福袋でした。NACIFICの商品は、どれも使いやすいのでたくさんあっても大丈夫。しかも、好きなシリーズの福袋がゲットできました。

福袋、ピリ君のカードと共にやってきましたよ。角度変えるとニッコリ笑っているピリ君のカードも。新年明けたので、新たなピリ君のカードを会社でも拝めるように、持っていきます。