pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ GDAでアルバム部門本賞受賞

f:id:pomeskz:20220120082103j:image

遡ったお話。GDAゴールデンディスクアワードにて、アルバム部門本賞を受賞しました。この時の、ヒョンジンのコートがとっても似合ってました。いつもかっこいいヒョンジンを、さらに格上げしたみたいな感じ。コート自体もすごく素敵で、スタイリストさん達、また素晴らしく似合う衣装にしたなと感じました。

その時のステージ、

「TOP」と「WOLFGANG」をやったみたい。

ソリクンもかな?

f:id:pomeskz:20220120082255j:image

↑「TOP」の衣装。

久々の「TOP」だったかなと思います。久々に聞いても良い曲。白マスカラのピリ君が印象的なMVです。「TOP」日本語でも韓国語でも、かっこいい曲ですが、私はどちらかと言うと、韓国語の方がいいなと感じてます。

f:id:pomeskz:20220120082328j:image

↑「WORFGANG」の衣装

全体的に肌の露出が高めな気がしました。ピリ君やリノのVの切り込みの深さ。イエナも大丈夫かなって思ったら、脇腹見えてました。

公式Instagramでそれぞれ確認できます。

年末から年始にかけて、たくさんの衣装で曲を披露してくれたスキズ。何度も反芻してみてしまいます。

★関連Twitter 全ての写真の引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1479767026239705088?s=21

★SKZ-TALKER Ep.46

https://youtu.be/LbnhbD9joBk