pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ I.N君の誕生日

f:id:pomeskz:20220209154755j:image

2月8日はI.Nの誕生日です。

誕生日おめでとうございます。

ステキな一年になりますように★

 

イエナの歌がやっぱり素敵だと実感できた『OH』。この歌い方、とっても好きです。兄さん達に遠慮せずに、ツッコミを入れたりしてますよね。冷静に分析して、人をよく観察してるなと感心する時もあります。イエナは、広い視野を持っていて、兄さん達を客観的に見たりしてるのかなとも感じます。私服のコーデも、いいなと思うコーデばかりで、息子の洋服もこういう感じがいいなと思いながら参考にしてます。

兄さん達のみならず、STAYも笑顔一つで幸せにしてくれるイエナ。これからも成長が楽しみです。Instagramもいつも大量な写真を、載せてくれるので楽しんでます。

イエナのSKZOO姿、かわいい。耳を抑えるポーズが良い。

f:id:pomeskz:20220209154850j:image

★関連Instagram

https://instagram.com/realstraykids?utm_medium=copy_link