pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズのファンミ

f:id:pomeskz:20220214000443j:image

スキズのファンミ

Stray Kids 2ND #LoveSTAY 'SKZ'S CHOCOLATE FACTORY'

オンラインが本日開催です。2月12日はオフラインで韓国にてSTAYさん達と。本日2月13日はオフライン、オンラインの両方で楽しめました。

今回はチョコレートファクトリーという事で、バレンタインに因み、スキズがSTAYに、チョコのような甘くて楽しい一時をプレゼントというコンセプト。

腰を痛めたフィリックスもダンスは参加せず、無理なく楽しんでいました。スキズが笑顔なのが、やっぱり嬉しい。

f:id:pomeskz:20220214080900j:image

ハニとスンミナの間にいる方が、司会者さんだったのですが、とっても上手でしたよねー。雰囲気もとっても合っていて、楽しく場を盛り上げてくれました。有名な方なんですかね?わからなくて申し訳ない。

今回のファンミは、ピリ君は腰を痛めていて、ダンスは参加できませんでしたが、ダンスしたかっただろうな。ステージにいてウズウズしてたと思う。立っている事もできるから、そこまで悪くないのかなとか、でも無理してるのかなとか考えつつも、ピリ君の元気な姿を見られてホントによかった。

今回のファンミは、かわいいスキズもカッコいいスキズも両方堪能できるイベントでした。

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1492872780853170180?s=21