pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

ファンミから情報過多です

2月13日のファンミから情報過多なのでまとめてみました。

 

●3月ミニアルバム

●スキズ よしよし バレンタインバージョン

●NACIFICのPOP UP STORE

(ファンミ前に告知されてましたが、私が行きたい場所はこれからなので)

●3RACHAとSKY-HIさんとのコラボ

3月21日21時にMV公開です。

今はティザーが見れますよ。

★URL:https://youtu.be/50tqvYYWn88

 

●シーグリが3月上旬に到着予定

 

特にバレンタインのよしよしシリーズは、

「ホワイトデー楽しみに待っててね。」

みたいなセリフ。待たずにいられないですよね。

いちいち、探して見るのが面倒だと思っていたら、スキズの日本ファンクラブInstagramで、まとめてみる事ができました。

好きなメンバーに、よしよしされてくださいね。

よしよし動画

https://instagram.com/straykids_official_jp?utm_medium=copy_link