pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

ODDINARYのイメージフォトでました。

3月18日発売『ODDINARY』のイメージでました。

黒を基調にした雰囲気。メイクも黒の囲み目メイクで、しっかりとした目元と黒眉が印象的です。

全員オススメなんですが、バンチャン、リノ、チャンビンのお兄ちゃん組が、素晴らしくカッコいいです。

バンチャン。いつもと、雰囲気違いませんか?少年みたいな雰囲気がまた良き。

f:id:pomeskz:20220304082853j:image

リノ。こういう鋭いメイクも、よく似合いますよね。

f:id:pomeskz:20220304082920j:image

チャンビン。このダークな感じ。たまらんですね。キリッとしたメイク良き。

f:id:pomeskz:20220304085747j:image

他の方の、写真も下記から見られます。ピリ君のシルバーヘアも、ぜひご覧ください。

 

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1499400024442437634?s=21