pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NACIFICのPOPUPSTOREに行ってきました。

ストア開催初日に、等身大パネルを見に行ってきましたよ。

せっかくなので、『果実園リーベル』にて、優雅にモーニングを食べてからにしました。

f:id:pomeskz:20220306115426j:image

フレンチトースト。フルーツたっぷりで美味しかったです。朝ゆっくり食べられたのも嬉しかったなー。朝9時からやってるのも、朝食を食べるのに便利ですよね。

★『果実園リーベル』のHP

http://kajitsuen.jp/

 

お店は、NACIFIC X BUSANDEPART POP UP STOREだったので、NACIFICのセット以外に、K-popのグッズもたくさんありました。グッズを見る機会少なかったので、ゆっくり見てきました。NACIFICの商品はフレッシュハーブオリジンラインのセットと、このラインの単品のみでした。

等身大パネル。リノとスンミンの離婚危機が隣同士。

f:id:pomeskz:20220306205514j:image

f:id:pomeskz:20220306205517j:image

観覧車とハニも撮りました。このビジュ良き。

f:id:pomeskz:20220306211224j:image