pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ日本デビュー2周年と『ODDINARY』

f:id:pomeskz:20220318233708j:image

★関連Twitter 写真引用元

スキズ日本デビュー2周年おめでとうございます。日本語のメッセージも、たくさん届けてくれて嬉しかったです。これからもSTAYし続けます。

『ODDINARY』ついに発売です。カムバですね。曲「MANIAC」も公開です。ピリ君の腰がまだ治ってないので、負担をかけないようなダンス構成でしたね。MVもよかった。赤髪ヒョンジナ、いいわー。イエナの歌、きゃーってなりました。

 "MANIAC" (Feat. STAY) Guide Videoも出ましたね。コンサートまでに、頑張って覚えようと思います。これからのステージの衣装も気になる。ハニには、MVの白い帽子かぶってほしいな。

アルバム早く届かないかなー。楽しみです。

 

★日本語のメッセージ

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1504791072375185417?s=21

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1504790987889340424?s=21

 

★「MANIAC」動画

▪️MV

https://youtu.be/OvioeS1ZZ7o

▪️Guide Video

https://youtu.be/RE-DVOrPA0E

▪️KBS WORLD TV

https://youtu.be/wz8Us7tXjgc