pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

『MANIAC』衣装まとめ

『ODDINARY』発売のカムバ。

『MANIAC』の衣装まとめました。

まずはメインビジュアル。ハニのフワフワ帽子も良き。ヒョンジンのゴーグルが、最速で売り切れになったとかニュースになってた気がする。

f:id:pomeskz:20220415082427j:image

f:id:pomeskz:20220415082439j:image

音楽番組出演時。

黒の衣装でまとめてみました。少しずつ違っています。衣装としては、1枚目の衣装が良き。写真としては、3枚目が良き。3枚目、ハニの足が乙女っぽいのと、リノの膝にピリが座ってるのがツボ。

f:id:pomeskz:20220415082511j:image

f:id:pomeskz:20220415082518j:image

f:id:pomeskz:20220415083043j:image

 

白い衣装。パンツの色が黒か白か。1枚目の写真のチャンビニがバーテンダーっぽい。肩パンパンですよね。カッコいい。SKZ-TORKER47で、チャンビニ自身がお話ししてますよ。

f:id:pomeskz:20220415082640j:image

f:id:pomeskz:20220415083502j:image

その他の色。1枚目のスンミンの帽子が、ワンコっぽい。スンミンも気に入ってるみたいでしたよね。

f:id:pomeskz:20220415082543j:image

f:id:pomeskz:20220415082553j:image

 

f:id:pomeskz:20220415082657j:image

いかがでしたか?短いカムバ期間でも、衣装がこれだけ違うと見応えありますよね。『MANIAC』のMV、赤い衣装のピリくんも、とっても可愛いですよ。ぜひ、こちらもご覧くださいね。

 

★関連Twitter 写真引用元

今回は、全てココ↓引用しています。

https://twitter.com/stray_kids?s=21&t=y9H1CYPc7Tv-mq6Bnupcaw