pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kids 2nd World Tour "MANIAC" 始動

 

ついに29日から 2nd World Tour "MANIAC"が始まりましたー!!

世界中のSTAYが待ち望んでましたよね。

ピリ君、黒髪ですっ!!貴重!!眼福!!

先日のVラの時に、髪の毛を見えないようにしてたから、色は変えているだろうと思っていたけれど、黒とはっ!!

良き!!

f:id:pomeskz:20220430003108j:image

★関連Twitter 写真引用元

 

そして、29日は日本のSTAYさん達もドキドキの日でしたよね。ファンクラブW会員の日本公演当落のわかる日でした。

結果、当選!!私も生でスキズを見ることができます。嬉しい!!

本当にスキズが日本に来るんだ…。

あとは、席が見やすいところだといいな。