pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ World Tour in ソウル終了

f:id:pomeskz:20220502082456j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1520753794656600064?s=21&t=LeRQEDefMiaE1AgxBRLBbw

 

3日間のソウルでのコンサート終わりました。私は都合でオンラインも見れなかったのですが、Twitterで載っているメッセージや動画を見て、やっぱりスキズって素敵だなと感じました。8人で支え合ってる感じ。またスキズを取り巻く人たちへの、感謝を忘れない謙虚さ。

こういう場面をみると、涙が出そう。

こんなに素敵な人たちを、見る機会がやってくるなんて夢のようです。

バンチャン、こんなに素敵なスキズを作ってくれてありがとう。日本公演も、スキズ全員の元気な姿がステージで見られますように。

ソウルコン、お疲れ様でした。