pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ『Your Eyes』本日解禁しました。

毎日毎日、彼氏選手権して頂いてありがとうございました。

ヒョンジンは、パジャマ姿。「お寝坊さん。」からのよしよし。ヒョンジンが、近づいて来る感じで、画面越しでも硬直です。

バンチャン。「聞いてみる?」ってイヤホン渡してくれる。イヤホンも、ワイヤレスじゃないところが、私世代にグッとくる。ワイヤレスではないから、耳につけたら必然的に、距離が近くなりますよね。

スンミン。「止まればいいのに。」からの顎に手を持っていく仕草。あざとスンミン。スンミン、こんな事言う??言わなさそうなセリフ、ありがとうございます。

フィリックス。期待値が大きすぎた為、物足りなさを感じる。ヒョンジンくらい甘々で来てほしかった。ただ、ピリ君は存在しているだけでも尊いので、もちろん可愛い。

I.N。セリフがー!!!「みちゅけた。」発音しにくい音が、赤ちゃん言葉みたいになってます。容姿可愛さと、セリフの可愛さ、相乗効果でアギパンの可愛さ倍増してます。

チャンビン。STAYに「あ〜ん。」じゃないのかい。と肩透かし食らった感じ。「あ〜ん。」して欲しかった。チャンビンが彼氏だったら、至れり尽くせりな感じしませんか?

ハン。期待値大なだけに「これだけ??」ってこちらも肩透かし。でも「しょうがないなー。」って思ってしまう自分がいる。ハンとゲームしたいなー。

リノ。やっぱり、この方が全ての肩透かしやら物足りなさを全て還元して、甘さだけを残してくれましたよね。さすがです。すごいよ入野。

 

各メンバーの違うバージョンも見たいですよね。一つのバージョンで8人分用意してほしかった。特に、パジャマバージョンは、全員にしてほしい。

MVはさらに彼氏感が感じられますよ。申し訳ないですが、一回目はこの彼氏感を楽しみすぎて、歌が入ってきませんでした。ソロ動画での物足りなさは一気に解消されます。個人的には、ハンからのリノが「来たー」って感じでした。

 

★関連記事

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=straykids_jp