pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ ワルツの応援グッズ

会場への持ち込みできない物のリストが、公式から発表されました。

■非公式のペンライト
※電球・LEDが電池などによって光るものをペンライトとします。
※本体もしくはパッケージにJYP Entertainmentのロゴが入っているペンライト以外は持ち込み禁止です。
※科学発光によって光る使い切りのものはサイリウムとします。サイリウムはお持ち込みいただけます。

■LEDカチューシャ
■LEDボード
■手作りボード
■手づくりうちわ
■風船
■紙テープ
■横断幕

★詳細は下記

https://www.straykidsjapan.com/info/archive/?541617

 

手作りボードとうちわが禁止。ボード、せっかく作ったのに…。会場の外観写真にだけでも納めようかしら。もっと早めに言ってくれたら、ツアーグッズ先行販売で買ったのに。もう売り切れてて買えないです。公式から出ているうちわなら、今回のツアー前の物でもいいのかな?サイリウムの方が、目線に入るし、周りに迷惑なのでは?と色々思うところもありますが、とにかく当日の購入にかけるしかない。

ペンラも買えるかわからないでハラハラするなら、チケットにペンラ付きがあればいいのにと思いました。ペンラ購入を選べて、選んだ人は追加でお金を払う。当日会場手渡しなら会場で使えない事とかないですよね。

マナーやルールを守って、スキズを応援したい。それで、もっと日本のSTAYを好きになってもらいたいです。