pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

ファミマでスキズ ゲットしました

f:id:pomeskz:20220607155801j:image

朝10時ぴったりにゲットです。

今日思った事。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」

私の住んでいるところは、ファミマが密集しているので、10時前から徘徊。6軒中4軒で、スキズキャンペーンがある事を確認。でも、どの店も10時スタートとのことでした。早く売ってるところはなかったです。

ちなみに全店舗対象なのか聞いたところ

「対象ではあるが、やるかどうかは店の判断なので、全ての店舗に置いてあるかはわからない。」

との事でした。コレ、聞かなかったら、もしかして買えてなかったかも。次回の参考にしようと思います。

あとは、10時になってもファイルが出てこないので、お店の人に頼んで出してもらいました。ほしいファイルはゲット。

お友達STAYさんが違う店にいる事がわかったので、そちらへ向かうと、ハニピリがまだ出てないとの事。即店員さんに聞く。10時ぴったりに大量買した方がいて、その方でハニピリは終了してしまったとの事でした。すぐに、私が買ったファミマへ行って、お友達も無事にハニピリもゲットできました。

それにしても、ファミマの店員さんみんな快く教えてくれました。しかも

「10時スタートなんです。」

と、申し訳なさそう。こちらこそ、早く来て色々聞いて申し訳ないのに…。スキズゲットの他にも、優しい店員さんに恵まれて、朝から嬉しい気持ちいっぱいでした。一番対応のよかったお店で購入させてもらいました。

また次回もよろしくお願いします。