pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ 来日しました。

昨日、スキズ来日しました。ホテルからVLIVEしてくれたのは、リノとヒョンジン。

移動で疲れていると思うのに、ありがたいですよね。おやつ食べてる姿をみると、箱買いしてあげたくなります。コンビニ行けてて、ファミマに行ってたら面白いですよね。たぶん、静かだろうけれど、私の頭の中では、ファミマで自分達のファイルを見て、わちゃわちゃしているスキズちゃんしかないです。

コロナ禍で来日が見送りになっていましたが、今は同じ日本の空の下にいるというだけでも、ついにこの時がやってきたなーと感慨深く感じます。それに、10日0時には新曲『CIRCUS』のMV発表がありましたよね。STAYをどれだけワクワクさせたら気が済むのかと思うくらい、仕掛けが多すぎる。

待ちに待った日本公演もついに明日!神戸初日に参加できる方、楽しんできてくださいね。

日曜日の朝の情報番組で、取り上げてくれるかしら?どんな感じか気になるー。

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1534913361909280771?s=21&t=hC81SC4UbKOC9LY9jPM6NA

★関連記事

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2194650