pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ 6月18日 東京初日

6月18日、ついにスキズを生で見れる日がやってきた。この日のために、頑張って来たのは言うまでもない。

当日は、グッズを購入するために、朝から9時頃到着。11時頃にはグッズはゲットできました。ピリ君のうちわは、前に公式で買った物があったので、今回はハン君のうちわをゲット。今回のハン君のビジュ、カッコ良すぎました。

f:id:pomeskz:20220620082336j:image

f:id:pomeskz:20220620082359j:image

そのあと渋谷に行き、丸井のスキズを拝んできましたよ。胸が高鳴ります。

f:id:pomeskz:20220620082815j:image

ホテルのデイユースを利用して、友達とグッズの写真撮影をしたり開場まで、ゆっくり過ごしました。

f:id:pomeskz:20220620082825j:image

ライブの感想は、また次の機会に。