pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ『CIRCUS』届きました

Stray Kids JAPAN 2nd Mini Album『CIRCUS』届きましたー。

いざ!開封

ソニーミュージック

ファンクラブ限定版

楽天ブックスでは

CIRCUS (初回生産限定盤B CD+スペシャルZINE)(オリジナルアクリルキーホルダー(全8種の内1種ランダム))

を購入。

f:id:pomeskz:20220623212900j:image

リノとチャンビニが来てくれたーと思いきや、最後にヒョンジニまで来てくれました。

先日の、ライブの時もチャンビニがとってもかっこよくて、チャンビニのかっこよさを再確認中です。チャンビニのインタビュー記事は、いつもわかりやすいですよね。ライブの時のクールでダークな感じから、オフ時のかわいさのギャップ萌えです。ランダムの何かつく時は、チャンビニとのご縁があるようで、今回もチャンビニのアクキー嬉しかったです。その嬉しい気持ちのまま、今日は会社のカレンダーをチャンビニのソロにして仕事しました。