pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ ワルツ アメリカでの公演始まりました。

f:id:pomeskz:20220629193602j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1542018453325766657?s=21&t=3FK5XFc7TONPq0Etyo9cDQ

アメリカでの公演始まりましたね。衣装もまた違う衣装を使ってるっぽい。色々な衣装を見たいので、Blu-rayとかで残して見れるようにしてくれないかなー。

白の衣装。ピリ君お腹出すぎじゃないですか?チラ見せの限度超えてる。

ハニくらいが、チラ見せですよね。

リノの髪色、とっても綺麗です。

どこかのアメリカ公演も、急にオンラインしてくれないかなーと切に願う。時差があるから難しいですかね。

あとは、ケガや病気せずに無事に公演を成功させて、日本に戻ってきてほしい。この前は、帰国の時に、集まったファンによってうまく移動できずに、ハニが転んでしまったそうです。そういうトラブル無しで、元気な姿を見せてほしいです。

 

ファミマのアクスタを買いに行ってきました。たぶん、そのお店でアクスタを買うの、私が1番だったと思う。箱に8個のアクスタが、きちんと入っていて、買われた様子はなく、もはやコレ一箱買えば全員揃えることできるのでは??という誘惑にかられながらも、2つピックアップして購入。

まさかの離婚危機!!笑笑!!

なんとなく、1つはヒョンラインの誰かが来ると思ってましたけど、スンミナが来てくれるとは。

リノについては、いつみてもイケメンだよ…。

f:id:pomeskz:20220629211301j:image