pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ 日本でコンサートですね。

アメリカでのコンサートを終えて、日本でライブが行われます。

同じ日本の空の下にいると思うと、空気もおいしく感じてしまうのは、オタクすぎますかね。

スキズが来る少し前に、ツアーの成功と全員の健康をお参りしに行ってきました。

f:id:pomeskz:20220726065627j:image

f:id:pomeskz:20220726065630j:image

 

増上寺。安倍元首相の告別式か行われた場所です。増上寺は徳川にゆかりを持つお寺です。

 

様々な困難を切り抜け、数々の大きな戦に勝利して天下統一という大業を成し遂げる力を与えてくれた増上寺は、勝運や仕事運、災難除けにご利益があるとされ、パワースポットとして人気です。

★関連HP 上記文章引用元

https://tokyo-sanpo.com/zojoji

 

勝運、仕事運、災難避けなんて、今のスキズにぴったりのご利益だと思い、お参りしてきました。東京タワーが隣です。緑も豊かなので、夏の涼を楽しんだり、お散歩するのも良いところでした。

 

日本の公演も無事に終わりますように。

これからも、健康で仕事ができますように。

とにかく、忙しいスキズには健康と幸あれ!

 

せっかく東京に来たので、この場所にも行って来ましたよ。ここに来てたのかと思ったら感慨深かったです。こっそりガードレールもさわってきました。

f:id:pomeskz:20220726065930j:image