pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ 7月26日 オンラインにて楽しみました

f:id:pomeskz:20220727224108j:image

★関連Twitter 写真引用元

26日、昨日の公演について。

今回は、オンラインにて楽しみました。

会場での臨場感はないですが、ファンサが確実にもらえていると思うと、嬉しかったです。

一昨日のVLIVEのバンチャンは、声がちょっと枯れてて、大丈夫かなと思ってましたが、特に問題なかったんですかね。なんとなくですが、イエナのマイクの調子が悪かったように思いました。ちょっと音が小さめに聞こえた気がします。もしかしたら、オンラインだからとかあるかもしれませんね。今日は、問題なくのびのびとライブしてほしいです。

イエナの日本語の歌、素敵でした。頑張って覚えてくれたんだなって感動しました。

チャンビニは、首に湿布?貼っていた思うし、ヒョンジニは手を怪我していて、痛々しい感じでした。バンチャンも喉の事があるし…。

27日、本日のワルツ終了しても、まだまだ忙しいスキズ。健康に気をつけて。

プリンを食べて元気になってほしい。