pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ 8月5日のMステに生出演でした

f:id:pomeskz:20220808121754j:image

★関連Twitter  写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1555548177826082817?s=21&t=N5yjIia0KxitZaTx5ViGyw

Mステ出演前の動画

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1555480435802587137?s=21&t=N5yjIia0KxitZaTx5ViGyw

ワルツ終了後、アユクデに参加して、Mステのために、また来日とハードスケジュールでいたスキズ。Mステ、とってもよかったですよね。

フルサイズで聞けたのも良かったですし、スキズがお話しするだけで、こちらも笑顔になってしまいました。

スキズちゃんたちが憧れる日本のグループとの共演であったので、きっとわくわくで笑顔で楽しめたんじゃないかと思ってます。

NiziUが歌ってる時の、バンチャンのお父さん感とか、HiHi Jetsと美少年が歌ってる時に、手拍子したりとか、ホントに微笑ましかったですし、楽しんでるんだなと感じました。

いやー、本当にスキズちゃんたち、可愛かった。

番組終了後のTwitterで、King GnuさんやOfficial髭男dismさんと一緒に写真を撮っていて、思い出になってよかったねーと思ってしまいました。

関口メンディーさんは「写メンディーしたかった。」とつぶやいてくれたようで、出演者の中でも、生でスキズを観ることができて、嬉しいと思っていた方がいてくれて、ほっこりしました。

★関連Twitter

https://twitter.com/mandy_s_mandy/status/1555547379537162240?s=21&t=ozjHm-13QlhYbyqrKZbcoA

 

あと、ジャニーズWESTの桐山君。ホントにありがとうございました。バンチャンとリノとハンが、アーニャのモノマネした時、最後のオチを作ってくれたおかげで、場が盛り上がりましたよね。さすがでした。あと、その流れを

「ありがとう、桐山君」

とSTAYが「桐山君のおかげ。ありがとう。」と言ってるのが、平和だなと感じました。

 

ワルツの韓国追加公演も出て、AND MOREとのお知らせ。日本でも追加公演あるかなー。

 

★関連Twitter

Official髭男dismさんとの写真

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1555566662140604416?s=21&t=N5yjIia0KxitZaTx5ViGyw

 

King Gnuさんとの写真

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1555565938572869632?s=21&t=uyxcDcbweBVk1n7ZaBmlTg