pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

D'FESTA TOKYOに行ってきました

f:id:pomeskz:20220904143738j:image

スカイツリーでやっているイベントD'FESTA TOKYOへ行ってきました。事務所を超えて人気のグループの写真が見れるなんて、贅沢なイベントですよね。入場する時に、チケット代わりのカードをもらえるのですが、総勢69人から推しを引き当てるのは至難の業。もしくは、よほどの徳を積んでいるとしか思えない。私の友人のBTSファンが、なんとグク君を引き当てましたよ。

「カード交換しませんか?」

って何度も声をかけられていました。

ちなみに、私のカードはSEVENTEENのDINO(ディノ)君でした。

f:id:pomeskz:20220904143804j:image

f:id:pomeskz:20220904143839j:image

写真を撮れる展示は少ない物の、クオリティの高い写真をたくさん見る事が出来ました。

推しを探して、良く見るために、眼力使い果たした…。

グループの動画も、とっても素敵でした。スキズはカッコよかったし、このイベント唯一の女の子グループTWICEは、とってもかわいかったです。TWICEのかわいさ、再確認してきました。

スキズはEASY期の写真、カッコよかったー。フィリックスを探しながら、パッと目線を変えると必ずリノがいる。顔面偏差値の高さに、勘が働くのでしょうか。面白いほどリノはすぐにみつかる。

グッズは、マスキングテープが欲しかったのでゲットできて良かったです。写真の右下がマステの柄の一部です。ポストカードも、とってもキレイ。ハニ、まつ毛長い!

またこういうイベントがあった時には、ぜひ行きたいです。

f:id:pomeskz:20220904143831j:image

 

★イベント詳細 公式HP

https://member.k-kobunsha.jp/