pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズのピリ君とアチャモ

『SKZ-TALKER GO! Season 3] Ep.06 OAKLAND & SEATTLE』で、ゲームをしているピリ君が

「僕に似てるポケモンがいるんだ。小さなひよこ。」と教えてくれようとしたら、成長して似てない状態になっていた件。ピリ君が似てると言っていたポケモンアチャモ」を買いに行ってきました。

アチャモ」について。

f:id:pomeskz:20220911082658j:image

ほのおタイプのひよこポケモンです。

進化すると…

f:id:pomeskz:20220911082919j:image

かわいさはどこへ??という、戦闘系に進化。

ピリ君は、スキズメンバーを動物キャラクターにしたSKZOOというキャラクターで、ひよこになってます。なので、ひよこポケモンアチャモと通ずる物があるのかもしれませんね。

どうせ、ポケモンセンターに行くなら、ピリ君の行ったポケモンセンターに行きたいと思ったので、ポケモンセンタートーキョーDXへ行きましたよ。

ピリ君の写真にも載ってたカビゴンと撮影です。

f:id:pomeskz:20220911194740j:image

アチャモもゲット!

ポケモングッズもハローウィンの物がでてましたよ。ゲンガーのランプ可愛かったです。

 

★関連HP

https://zukan.pokemon.co.jp/

★ピリ君のポケモンの話のTALKER

SKZ-TALKER GO! Season 3] Ep.06 OAKLAND & SEATTLE