pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ『MAXIDENT』のビジュアルが最高です。

TEASER IMAGE公開です。

f:id:pomeskz:20220926003014j:image

なんで、こんなにかっこいいのか…。

全員、すぐ見られるようにまとめました。

バンチャン

瞳の色、いつもより黒っぽくないですか?バンチャンのメイク、かわいい。

f:id:pomeskz:20220926002806j:image

リノ

安定のかっこよさ。

f:id:pomeskz:20220926002817j:image

チャンビン

さわやかなチャンビン。センター分けの前髪が良き。

f:id:pomeskz:20220926002836j:image

ヒョンジン

色気がすごいっ!!肌が綺麗すぎる。

f:id:pomeskz:20220926002852j:image

ハン

前が開きすぎ!!白のコーデが良き。

f:id:pomeskz:20220926002906j:image

フィリックス

見た瞬間に「あわわわ〜」と声が出てしまった。かっこよすぎる。

f:id:pomeskz:20220926002924j:image

スンミン

ちょい悪スンミン。こんなスンミンに、イタズラされたい。

f:id:pomeskz:20220926002940j:image

I.N

イエナの色気!!艶髪がまた良き。

f:id:pomeskz:20220926003001j:image

コーデ的に、パンツをちょっと見せてる感じ。『パンツラチャ』ってTwitterで見た時は、STAYさんって色々なネーミングを思いつくなーと笑ってしまった。これ、STAYさんが見ないと、何の事??ですよね。

 

コーデの話。今回のアクセサリーはハートだったりチェリーだったりと、STAYさんも抵抗なく取り入れてスキズとリンクコーデできそうですよね。このアクセサリー達、販売されるってなったら即完売しそう。

 

他のユニット写真は、公式Twitterに掲載あります。ぜひ、見てくださいね。

 

★公式Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp?s=21&t=sPvMN5BtEk5b-i3Mwk2hBQ