pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZの小出しにされる情報に、やられる日々です。

毎日、毎日、情報が小出しにされてますよね。

ビジュアルも、曲ももちろんですけれども、

ワルツ追加公演!!!!!!

からの

AND MORE

f:id:pomeskz:20220930124002j:image

きたー!!

日本、来てくれるよね?来てくれる事を信じてますよ。今のツアースケジュールの間の、空いてる期間で来る?それとも、4月以降で来てくれますか?

とにかく、いつでもウェルカム!!

少し前のS-318の予告動画は、3月にファンミーティング、日本でしてくれるのかな?とか、予想してたんですが、違ったかーと思っていたところ。

S-318は、日本限定シーグリの発売の事かな?

シーグリも、即予約。予約した後、ふと思ったのが、毎年出てるシーグリも出るよね?やっぱり、ビジュアルが良いのではないか?ビジュアル見たら、また即購入しちゃうなー。

<MAXIDENT>TEASER IMAGESが、とっても素晴らしいので、小出しにされる写真に、驚かさせるばかりです。

これから、ワルツ情報も期待ですね。

 

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids/status/1575425237801639936?s=46&t=Irtl-8wPc2QJoi0p5i-BXw