pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズってSTAYの事、本当に大切に思ってますよね

f:id:pomeskz:20221115135036j:image

このスンミンのアミアミにやられちゃってる。

★関連Instagram 写真引用元

https://www.instagram.com/p/Ck74hLVh2yy/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

STAY第3期の特典として、公式YouTubeの「SKZ-RECORD」と「SKZ-PLAYER」を合わせた「SKZ-REPLAY」がつくそうです。メンバーそれぞれが、個性を爆発させて歌やダンスを披露しています。ソロだったり2人だったり、カバー曲だったり、その時に表現したいものを、発表してくれています。これをみると、もっとスキズを好きになる。もっとメンバーの個性を楽しむ事ができる。そんなコンテンツです。

このコンテンツをまとめたアルバムをSTAYのためだけに、発表するとはっ!

きちんと販売すれば、大きな収益になると思うんですよね。それをせずに、STAYを優先してくれるのがスキズ。

「SKZ-REPLAY」は、今年の公約の1つだったので、いつなのかなー。またクリスマスにサプライズで…とか考えていましたよ。

こういう、細やかな心遣いにいちいち、STAYになってよかったと思ってしまいます。

★関連記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/44d0f356494c10026a9b8bda446f1505964658a7