pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

FNS歌謡祭にSKZが出演します

f:id:pomeskz:20221124233701j:image

このピリ君、美しすぎませんか?

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1593144296278208513?s=46&t=UHQ45RwVIBc_EMYgTcBDkg

FNS歌謡祭 第2夜 にスキズが出演です。前日の12月13日はAAAに参加してから、東京に移動して、12月14日は歌謡祭なのかしら?それとも、イルミネーションがキレイなところから中継ということもありえますよね。景色がキレイなところなら『Winter Falls』『24 to 25 』歌ってほしいです。クリスマスを盛り上げる感じ、たまりません!!

1曲だけではなく、2曲3曲とやってほしいです。むしろ30分くらいお時間頂きたいくらい。

日本語の楽曲は当然やりますよね?

『CIRCUS』か『ソリクン』か『SCARS』かな。『MANIAC』は韓国語で聞きたい。

あとは、やっぱり『CASE 143』はやるんじゃないかと。個人的には『Silent Cry』を日本語で聞きたい。

聞きたい曲が多すぎるので、どの曲が来ても嬉しいです。

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1595673612475715584?s=46&t=UHQ45RwVIBc_EMYgTcBDkg