pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZベストアーティスト2022に出演しました

f:id:pomeskz:20221205230507j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1598974985468776448?s=46&t=x3D6F7QPzXoRr5SbIBq_Nw

12月3日ベストアーティスト2022にスキズが出演しました。その前の特番に出て、2度嬉しい時間がありましたよね。

特番の「CIRCUS」の衣装、可愛かったです。このまま、本番もするかと思いきや、衣装チェンジ。今度は、シックな感じでした。

「MANIAC」は個人的に韓国語が好きです。もっと、メンバーをはっきり見たいのに、後ろのモニター?の光が気になってしまいました。KAT-TUNが歌うCM前には、球団マスコットと一緒に映っていたので、一瞬見逃してしまった。最後にイエナが合わせるようにしてあげていたのが、可愛かったです。

 

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1599050161338339328?s=46&t=x3D6F7QPzXoRr5SbIBq_Nw