pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ ボクスンアのTikTok

フィリックス、スンミン、I.Nの3人のYouTubeライブ、とっても可愛かったですねー。I.Nに教えてもらったTikTokの「かわいくてごめん」も、何度も繰り返し見てしまいます。

このかわいさ!

年始から最高の癒し動画。

スキズって団体でも世界を救えると思いますが、ボクスンアだけでも世界を救えると思う。

f:id:pomeskz:20230110082049j:image

先日、本屋さんでラスト1冊だったので買ってきました。購入しないって決めていたのに、ラスト1冊とか、買わずにいられませんでした。ハートモンスターは、正月に暇つぶしで作ってみた試作品。羊毛フェルトで作ったのですが、かなり良かった。ピンクのハートモンスターも作っていこうと思ってます。

 

★関連TikTok StrayKids公式TikTok

https://www.tiktok.com/@jypestraykids?_t=8YtbThedldh&_r=1