pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ 日本版シーグリ届きました。

f:id:pomeskz:20230118171432j:image

また、お道具箱みたいな箱で届きましたよ。今回のお道具箱は真ん中開けるタイプ。白とピンクでかわいいです。

なんで、毎回毎回ビジュが良いのか。ミニカレンダーは、アクスタみたいに立てられる。でも上手く土台に入らず立てられないのは私だけですか?削って立ててやるぞ。

クリアトレカは、とっても綺麗でした。

ランダム特典はスンミン。相変わらずの可愛さとワンちゃん感。

今回大きいカレンダーは、写真を大きくしてカレンダーを小さい版にするか、写真を小さくして、カレンダーを大きくするかバージョンを変えられます。昨日は、届いてキャーキャー騒いだだけなので、本日から飾ったりカードの整理しようと思います。