pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ 韓国版シーグリ

こちらも届きました。今年、お届けが早くないですか?1月中からSKZをWでお迎えできて嬉しいです。

f:id:pomeskz:20230125084200j:image

ランダムチェキは、バンチャンでした。このチャニ、可愛いですよね。

チャニ以外の方も、とにかく良きビジュアルで、取り出すたびに

「おぉ〜」

「いいねぇ〜」

と心の声、出まくりでした。

f:id:pomeskz:20230125084249j:image

ピリ君、女子でしかないっ!!かわいすぎ!!きゅるんって感じです。

なんだろうね。このかわいさ…。

女子にも劣らない色気もあるし。

やっぱり、このかわいいとかっこいいのギャップがピリ君ですよね。

 

Mステ出演日より、少し早いですがSKZちゃんは、日本に来ているようです。

空気が美味しく感じる。

みんなで日本を満喫できてたらいいなー。