pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ グッズ届きました。

f:id:pomeskz:20230127122108j:image

ソニミュで頼んだグッズが届きました。

ピリ君のうちわ!ビジュ良き!

1枚はお友達からのプレゼントです。今日のMステはこの2枚持ちで、キッズ達を応援します。

トレカも、みんなビジュ良き。

あとは、コンサートチケットが当たればなー。リセールも申し込んでるし、今回の機材解放も申し込みました。あと、ライビュも。

どれか、当たってほしい。

プリンになってるボカリも、思った以上に可愛かった。でも、携帯にはつけないのでどうしようかなと検討中です。携帯につけてると、扱いが雑だから、いつかボカリ居なくなってると思う。グッズって、使いたいけれど、金具外れて落としたらどうしようとか、いつも不安になります。保存と使用の2個買った方がいいかなと思いつつ、だったら1つずつ違うグッズがいいと最終決断して、届いてから、やっぱり2個買えばよかったと考える無限ループ。

また、POPUPストアもあるしグッズ出ますよね。新年早々に、すでに推し活財政難の危機。