pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボカリとお出かけ 品川神社

職場のゆかりのある神社に、お参りしてきました。 品川神社 鳥居の両サイドの龍 フィリックスたちが辰年なので、それに因んでお参りさせてもらったというのもあります。 富士塚というもの、ご存知ですか?昔から自然信仰の対象とされる富士山。今よりも交通…

SKZ 2024 Seasons Greetings 届きました。

年末に届いていたシーグリ。 2024年は、韓国版だけを購入。 今回のビジュもとっても素敵です。 ミニカレンダーが付いていたのが、とっても良かった。持ち歩けるのが便利。 ポーチも可愛いです。 このお道具箱のような箱が届くと、毎回ワクワクします。この箱…

2024年スキズの公約

★関連Instagram 写真引用元 https://www.instagram.com/p/C1jDJjyh2ow/?igsh=bGd3MWNxeWw0eml1 今年もSKZとSTAYに幸あれ! 今年の公約動画は、白を基調にフワフワした優しいイメージでしたね。 おかげで、仕事のモチベーションも上がります。 ★韓国SKZOO POP…