pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NACIFIC×OLYMPIA

商品を買うとスキズのカードがもらえるというので、買ってきましたよ。 このパックは使うと一段階、顔が明るくなるので、お気に入りです。 黒い石鹸。いつもはバブルクレンジングパックを使っていますが、この固形石鹸も気になってたので、この機会に買って…

Stray Kids Xmas POPUP STORE 開催です

クリスマス前にやってきてしまった Stray Kids Xmas POPUP STORE 2023 開催決定 東京はSHIBUYA109で開催ですよ。連動して109のシリンダー広告や、階段部分で写真が撮れるフォトスポットができます。 楽しみですよね。 この広告のヒョンリクス。ずっーと見て…

SKZ 東京ドーム公演で買ったもの・使ったもの

スキズの東京ドーム公演で買ったものとか使った物。 友達の分と合わせて。 自分の物 楽しかったなー。まだ反芻してます。カムバで忙しいですし、これから音楽祭も続きますよね。楽しみが続きますが、キッズたちには体調に気をつけて欲しいです。

スキズ 紅白に出ます。

スキズ紅白歌合戦に出るみたいです。 日本に来てるって報道されてたけれど、このためだったんですね。記者会見の写真に、スキズを確認。黒の衣装ですね。夕方のニュース楽しみだなー。 でも、 韓国の年末の音楽祭は大丈夫? カムバで忙しい時に、来日して体…

SKZ[樂-STAR]発売でしました

11月10日 Stray Kids MINI ALBUM [樂-STAR]がついに発売ですね。結局、リミテッド版が欲しくて、ソニミュを待たずして予約した私。 「LALALALA(樂)」がリード曲でMVは、海賊モチーフなのかなと思いました。 ミューバン、かっこよかったです。これから、音…

「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」29日

興奮さめやらぬままに29日オーラスを迎えました。本日は、15時頃東京ドームへ。FCくじ引こうかなーと思いきや、混み合っていたので買えませんでした。なので、フラッグなど撮影。 今回は、昨日の曲順など踏まえつつ気になったところをチェック。今回の自己紹…

「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」に行ってきました。

運良く28日29日と参戦できました。 まずは28日レポ。 グッズを買うため、東京ドームへ10時入り。水道橋駅から向かう階段には、フラッグがお出迎え。 まだ人も少ないため、撮影もしやすかったです。なるべく人の少ないフラッグのところへ行き、ピリたんとハニ…