pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スキズ ワルツ アメリカでの公演始まりました。

★関連Twitter 写真引用元 https://twitter.com/stray_kids/status/1542018453325766657?s=21&t=3FK5XFc7TONPq0Etyo9cDQ アメリカでの公演始まりましたね。衣装もまた違う衣装を使ってるっぽい。色々な衣装を見たいので、Blu-rayとかで残して見れるようにして…

NACIFICでSKZのキャンペーン始まりました。

★関連Twitter 写真引用元 指定の商品を購入するとカードが付いてくるキャンペーンです。モノトーンのビジュアル。 こういう、雰囲気の衣装もとっても良いですよね。対象商品のティントも、とっても発色が良さそうですし、唇の美容にも良さそう。 届くのが楽…

スキズ ライブで使えなかったけれど手作りした物

スキズのライブで使わなかった物。自分としては、絶対に花道の横か最前列にいると思っていたので、少しでも目立ってファンサがもらえるように、色々作ってみました。 作るのは、色の組み合わせとか考えたりして、楽しかったです。いつか、使う日がやってくる…

スキズ『CIRCUS』届きました

Stray Kids JAPAN 2nd Mini Album『CIRCUS』届きましたー。 いざ!開封! ソニーミュージックで ファンクラブ限定版 楽天ブックスでは CIRCUS (初回生産限定盤B CD+スペシャルZINE)(オリジナルアクリルキーホルダー(全8種の内1種ランダム)) を購入。 リノと…

スキズ 今日は21時から特番だよ

★関連Twitter 写真引用元 本日、特番だよー。 スキズロスがひどい中での特番ありがとう。 移動したりで大変だったのに、お疲れじゃないのかな?元気な姿見せてくれるのは、非常に嬉しいけれど、無理なく次の公演に臨んで欲しい気持ちです。 今朝起きてから、…

スキズ 6月18日 東京初日 感想

★関連記事 写真引用元 https://www.kpopmonster.jp/?p=113575 存在してくれてありがとう。 東京公演してくれてありがとう。 素晴らしいクオリティのライブをありがとう。 最終的には、巡り巡ってスキズを作ってくれたバンチャン、本当にありがとう。 もう、…

スキズ 6月18日 東京初日

6月18日、ついにスキズを生で見れる日がやってきた。この日のために、頑張って来たのは言うまでもない。 当日は、グッズを購入するために、朝から9時頃到着。11時頃にはグッズはゲットできました。ピリ君のうちわは、前に公式で買った物があったので、今回は…

スキズ 6月18日 グッズ情報

straykids 6月18日 代々木第一体育館 取り急ぎ、ブログ載せますね。 11:14現在 売り切れありません。 今朝は、9時頃からグッズ列に並び、11:14に買い終わってます。 参考にしてくださいね。 追記11:18 トートバッグ売り切れ

スキズ 来日しました。

昨日、スキズ来日しました。ホテルからVLIVEしてくれたのは、リノとヒョンジン。 移動で疲れていると思うのに、ありがたいですよね。おやつ食べてる姿をみると、箱買いしてあげたくなります。コンビニ行けてて、ファミマに行ってたら面白いですよね。たぶん…

ファミマでスキズ ゲットしました

朝10時ぴったりにゲットです。 今日思った事。 「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」 私の住んでいるところは、ファミマが密集しているので、10時前から徘徊。6軒中4軒で、スキズキャンペーンがある事を確認。でも、どの店も10時スタートとのことでした。早…

スキズ ファミマでキャンペーン始まります。

★関連記事 写真引用元 https://www.family.co.jp/campaign/spot/2206_straykids_cp.html 明日からスキズ、ファミマでのキャンペーンが始まります。対象商品を買うと、クリアファイルプレゼント。2人ずつのペアで4種類と全員が1種類。ハニとピリの神的組み合…

スキズ ワルツの応援グッズ

会場への持ち込みできない物のリストが、公式から発表されました。 ■非公式のペンライト※電球・LEDが電池などによって光るものをペンライトとします。※本体もしくはパッケージにJYP Entertainmentのロゴが入っているペンライト以外は持ち込み禁止です。※科学…

スキズ『Your Eyes』本日解禁しました。

毎日毎日、彼氏選手権して頂いてありがとうございました。 ヒョンジンは、パジャマ姿。「お寝坊さん。」からのよしよし。ヒョンジンが、近づいて来る感じで、画面越しでも硬直です。 バンチャン。「聞いてみる?」ってイヤホン渡してくれる。イヤホンも、ワ…