pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kingdom 2次パフォーマンス

今回から2次パフォーマンスがスタート。 テーマは「RE-BORN」 他のグループの曲を、自分たちならではの解釈で生まれ変わらせステージをするというパフォーマンス。 前回1位になった「ATEEZ」から、やってみたいグループを選出。そのあと、2位のスキズが決め…

CLIO×スキズ

QOO10のCLIOにて、クッションファンデとリップを買うと、スパイシーバージョンのアクスタがランダムで当たるというキャンペーン。 今回はリノでした。 やっぱり、この方は足が長い上に、顔面偏差値が高すぎるっっ! メイクが濃いとセクシーになりすぎるくら…

Kingdom パフォーマンス後半組

今回は後半3組 「Stray Kids」、「ATEEZ」、「SF9」 のパフォーマンスでした。 スキズはやっぱり「神menu」でしたね。私が候補にあげた「Hellevator」「Side Effects」の2曲も選ばれてました。 結果、この2曲を選曲。 「Side Effects」+「神menu」 どうやっ…

SKZ キッチン

先日お話ししたリノ、ハン、I.Nのお料理コンテンツ。 セットの棚の上から、8人のSKZOOが見守ってます。 メッセージ箱から、メッセージを選んでリクエストされたお料理を作っていく形式。 今回選ばれたのは… 韓国に来て10年。 ここ2年くらいは両親に会えてい…

Kingdom1次パフォーマンス

4/8のKingdom 2話目。対面式の結果と、1次のパフォーマンス。対面式の結果スキズ1位でした。2位との票がかなりあっての1位。 1回目のパフォーマンスの順番を、スキズが決めることになり、自分たちのパフォーマンスを活かしつつ、番組を盛り上がるような順番…

CLIOのプロアイパレット×SKZ

CLIOから、スキズの新しい動画が配信されました。 プロアイパレット×SKZ このアイシャドウパレットも、使いやすそうな色ばかり。 また、スキズの特典がついてくれたら嬉しい。ただ、このパレットはもう発売されているから、コレにつくことはない気がする。 …

SKZのKingdom対面式

対面式のパフォーマンスは「MIROH」 今回一番嬉しかったのは、自粛中のヒョンジンが参加して8人でのパフォーマンスが見れた事。おそらくいじめ問題の自粛前に撮影したものなので、来週からはもしかしたら7人になるかも。 そして、この回はフィリックスの回と…

Kingdom始動

6組のK-POPグループが、パフォーマンスを競う番組「Kingdom」が開始しました。 「BTOB」、「iKON」、「SF9」、 「THE BOYZ」、「Stray Kids」、「ATEEZ」 スキズ以外のグループはよく知らなかったので、他のグループのパフォーマンスを見る良い機会になりま…

リノ君の足が長い

https://twitter.com/stray_kids/status/1375468895931301890?s=21 一番左にいるリノの話。 このリノの足、すごく長く見えませんか? 長く見えるというか、実際スタイルが良いので長いのですが…。この写真見た時、やっぱりスタイルがいいなって思いました。…