pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

来年もたくさん推し活できますように。

ボカリとお出かけ 渋谷

今回のボカリはキーホルダーです。先日のPOP UP STOREのお出かけ分です。 SHIBUYA109 タワレコ おまけ GALAXY原宿 おしまい

ボカリとお出かけ SKZ東京ドーム

ボカリとお出かけ、あげてませんでした。 10月28日29日、SKZ東京ドームへ。 ボカリとピリたん 入場口 観覧車 おしまい

「LALALALA」衣装まとめ

カムバ時、衣装まとめ。毎回、ステキな衣装で、楽しませていただきました。 写真はスキズのXから抜粋してます。 また、音楽番組以外にも音楽祭の写真も含みます。 順番も違っていたり、抜けてるものもあると思いますが、まとめて見直せるようにしました。 ★…

SKZ [樂-STAR]が届きました。

12月に入って注文していた[樂-STAR]が届きました。限定盤が欲しくて、ソニミュではなく予約してました。 トレカはハニが来てくれましたよ。大きなバンチャン、良すぎる。 フィルムタイプも面白いですよね。 明日は、Mステですね楽しみ。

SKZ ハン君のMVのお好み焼き屋さんへ

POPUPSTOREの帰りに、ハン君が『There』のMVで使用したお好み焼き屋さんに行きました。 もんじゃ焼き 27 MCM。 渋谷駅から少し離れたところにあります。 ※この写真は、以前行った時の写真 今回は、予約して行ってきましたよ。ハン君と同じ席でお好み焼きを食…

SKZ POPUP STOREで買ったもの

スキズが日本に来ている間は、空気も美味しい。 POPUP STOREで買ったもの。 かなり少なめです。 ピリたん自引き。 そして、全員のビジュの良さ。 ジニレットの缶バッジ、可愛いのでメイクポーチにつけてます。クリスマスを感じられて可愛いですよね。

SKZ POP UP STOREへ行ってきました

渋谷109で開催中のPOP UP STOREへ行ってきました。 山手線から見える109の広告にわくわく。スクランブル交差点でも、良いタイミングでスキズがうつり、お出迎えされてるみたいでした。 今回は、109の円柱部分の広告だったので、スクランブル交差点からもよく…