pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ POP UP STOREへ行ってきました

渋谷109で開催中のPOP UP STOREへ行ってきました。

山手線から見える109の広告にわくわく。スクランブル交差点でも、良いタイミングでスキズがうつり、お出迎えされてるみたいでした。

f:id:pomeskz:20231205075141j:image

今回は、109の円柱部分の広告だったので、スクランブル交差点からもよく見えて、どんどん近づく感じが、またワクワクしました。109のエントランスもクリスマスのスキズ仕様になっていましたよ。

f:id:pomeskz:20231205075151j:imagef:id:pomeskz:20231205075157j:image

f:id:pomeskz:20231205075246j:image

階段部分のフォトスポットや、エスカレーター付近の個人写真まで、ぐるぐると館内を回って、スキズを探しまくる。

f:id:pomeskz:20231205075237j:image

f:id:pomeskz:20231205075211j:image

POP UP STOREの集合時間になったので、集合場所へ。8階エレベーターホールから、階段を使って並ばされました。

今回のグッズの目玉は、ブランケットですかね。手に抱えきれないくらい、大量に買ってる方がいましたよ。でも、次から次へとブランケット補充されてました。私が行ったのは、12月2日だったので、まだ店頭は在庫があるようでした。クリスマス仕様のSKZOO可愛かった。混み合っていたので、店内の個人写真は全員撮れなかったです。

渋谷MAGNETもスキズでした。

f:id:pomeskz:20231206011706j:image

f:id:pomeskz:20231206011710j:image