pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SKZの小出しにされる情報に、やられる日々です。

毎日、毎日、情報が小出しにされてますよね。 ビジュアルも、曲ももちろんですけれども、 ワルツ追加公演!!!!!! からの AND MORE きたー!! 日本、来てくれるよね?来てくれる事を信じてますよ。今のツアースケジュールの間の、空いてる期間で来る?…

SKZ『MAXIDENT』のビジュアルが最高です。

TEASER IMAGE公開です。 なんで、こんなにかっこいいのか…。 全員、すぐ見られるようにまとめました。 バンチャン 瞳の色、いつもより黒っぽくないですか?バンチャンのメイク、かわいい。 リノ 安定のかっこよさ。 チャンビン さわやかなチャンビン。センタ…

SKZ スンミン君の誕生日です

9月22日は、ワンちゃんみたいなスンミンのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 ステキな一年になりますように★ 健康第一で幸あれ★ スンミンは、本当に歌が上手。ソロコンサートも、いつか開催してほしい。歌は、スンミンに任せておけば大丈夫とい…

パリでのフィリックスとヒョンジン

YSLを代表するアイコンフレグランス「LIBRE」のイベントに参加したフィリックスとヒョンジン。 ブランドのイベントに、招待されるなんて注目されているんだなと感じます。ブランドのイベントって、スキズとしてグループで招待されるんですかね?その中でスケ…

スキズ ダンスRACHAのVLOG

今日はソウルコンですね。 ヒョンジン、リノとフィリックスのVLOGが上がりました。日本のSTAYは大歓喜だったと思います。だって、ヒョンジンは山手線に乗って、原宿に普通に歩いてるし、リノとフィリックスは、芦ノ湖でスワンボートに乗ってるとか…。フィリ…

SKZ フィリックス君の誕生日です

9月15日は、洞窟低音ボイスのフィリックスのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 ステキな一年になりますように★ 健康第一で幸あれ★ ピリ君はかわいいもカッコいいも、両方持ってますよね。 SKZメンバー全員に思う事ですけれど、特に推しには、幸…

SKZ ハン君のお誕生日です

9月14日はオールラウンダーのハン君、お誕生日です。 おめでとうございます。 ステキな一年になりますように。 健康第一で幸あれ★★ ファンミの衣装のハン君、かわいすぎる。いつでもかわいくて、元気なハン君。歌も、とっても上手なので、今年はハン君の生歌…

スキズのピリ君とアチャモ

『SKZ-TALKER GO! Season 3] Ep.06 OAKLAND & SEATTLE』で、ゲームをしているピリ君が 「僕に似てるポケモンがいるんだ。小さなひよこ。」と教えてくれようとしたら、成長して似てない状態になっていた件。ピリ君が似てると言っていたポケモン「アチャモ」を…

スキズ 10月7日カムバです。

ミニアルバム 「MAXIDENT」 10月7日にカムバですよー。 Trailerも配信されました。 雄ピリが、かっこいいの極み!! こういうかっこいい時の、ピリ君を勝手に雄ピリ(おぴり)と呼んでます。 なんなの?!!このかっこよさはっ! STAYを骨抜きにするつもりか…

D'FESTA TOKYOに行ってきました

スカイツリーでやっているイベントD'FESTA TOKYOへ行ってきました。事務所を超えて人気のグループの写真が見れるなんて、贅沢なイベントですよね。入場する時に、チケット代わりのカードをもらえるのですが、総勢69人から推しを引き当てるのは至難の業。もし…