pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズ 10月7日カムバです。

f:id:pomeskz:20220906201209j:image

ミニアルバム

「MAXIDENT」

10月7日にカムバですよー。

Trailerも配信されました。

雄ピリが、かっこいいの極み!!

こういうかっこいい時の、ピリ君を勝手に雄ピリ(おぴり)と呼んでます。

なんなの?!!このかっこよさはっ!

STAYを骨抜きにするつもりかっ!!

MANIACからの、繋がりも感じられるTrailerでしたよね。

パリでのヒョンリクスの写真が、Instagramに上がったり、もうすぐハニ、ピリ、スンミンの誕生日もやってくる。D'FESTA TOKYOⅡ の開催が決まったり、まだまだスキズ関係の推し事続きますね。

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/stray_kids/status/1566803439979757568?s=21&t=bDGsxPYaDGfNMlM1MQsp7A

 

★D'FESTA TOKYOⅡについて

https://twitter.com/kobunsha_int/status/1566954966807621633?s=21&t=fZdbGVNb3h7EYrAa4F31cg