pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Stray Kidsの特別ステージ

MBN Y forumでスキズの特別公演がありました。 MBN Y forumとは 「1等総編MBNが個人と国家の隆盛の道を捜すため2030代の若い世代のためにやり繰りしたグローバル青年フォーラム」 http://www.mbnforum.co.kr/Contents.asp?LoadPage=About (↑翻訳をかけて一…

Stray Kidsの1ST #LoveSTAY 'SKZ-X'

20日はスキズ初のオンラインファンミーティング 「Stray Kids1ST #LoveSTAY 'SKZ-X'」 の日でした。 CLIOで毎日更新されるメンバーの写真を見つつ、20日を心待ちにしてました。 前回の有料LIVEは都合で見れず、今回も課金するかしないか迷いましたが、 「有…

Stray Kidsのフィリックス君

スキズのメンバーは、人柄にもすごく惹かれています。全員、他人思い。人に感謝できる方ばかりです。 どの方のコンテンツを見ても、嘘がなくて自然体な感じがします。 ファンになる前に、色々なコンテンツを見ましたが、 「なんて、人柄のよい子たちばかりな…

Stray Kids CLIO個人イメージ

CLIOから全員の個人写真が出ましたね。 私が黒バージョンと言っていたスパイシーバージョン版。 バンチャンの板チョコ腹筋が!! こんなに出して大丈夫なんだろうか? セクシーすぎない⁉︎ ヒョンジンは、通常運転でカッコ良かった。 2枚セットで写真載ってま…

Stray Kidsのステージ

秋の終わりから年明けにかけて、韓国ではたくさんの歌謡祭がありました。 Stray Kidsもたくさんの歌謡祭に参加して、受賞もできていたので嬉しかったです。同じ曲でもステージの構成を変えてたくさんのステージを見せてくれたこと。 衣装も全て違っていまし…

Stray KidsとBTS

昨年になりますがスキズがBTS『Dionysus』のカバーをやってました。 結果、最高にかっこよかったです。全身白い衣装で、ステージの内容も忠実に再現できていたのではないでしょうか? この曲を歌ってくれたBTSにお礼を言いたいです。BTSがかっこよいステージ…

Stray KidsとCLIO動画

プレミア公開…。 カッコ良かったです…。 余韻が…。後で何度も見る。 バンチャンとチャンビン、キルカバーのファンデ持っているぽかった。ヒョンジンはアイシャドウかな?スンミンはリップかな?I.Nは丸い何かを持ってるみたいでした。パウダーかな? ワクワ…

Stray Kidsのハン君

ハン君の謝罪がInstagramに載っていて、なんだろう?と思っていたら、Twitterやニュースで内容がわかりました。どうやら、幼い頃に作ったラップが、人種差別につながる内容であったらしいです。誰かが蒸し返して、謝罪を求める声が多くなった為、今回の謝罪…

Stray KidsとCLIO

CLIOのイメージモデルに就任!!!!! このニュース見た時には、大声で 「WHAT⁉︎」 と叫びたい気持ちでした。でも、バス内だったので 「はぅっっ!!!」 と変な声は出たかもしれないです。それでも、小踊りしたい気持ちを抑え、気持ちを吐き出したくてブロ…

フィリックス君のメイク

フィリックス君のこと、なぜこんなに推しているのか。もちろん、かっこいいし、かわいいし、笑顔が天使か?と思うくらいステキなんですが、彼のそばかすにも理由があるんです。 スキズを好きになって、インスタのアカウントを作り見れるようにしました。イン…