pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SKZ ファンミの個人ビジュアル

今回も、ビジュアルが大爆発ですよね。 バンチャン 安定のリーダー感。 リノ この方も安定のビジュアルですよね。 チャンビン メガネ男子、良き。 ヒョンジン この方も安定のビジュアル。 ハン このハン君の元気な感じが良き。 フィリックス 本日も、推し様…

ボカリとお出かけ 東京〜表参道周辺〜

表参道周辺+東京の聖地巡りです。 電車に乗って、わくわく。 とにかく天気が良かったので、東京タワーも綺麗でした。Instagramに写真が上がってないメンバーたち集合です。次に日本に来たときは、ここで写真を撮ってほしいです。 『There』ヒョンジンロケ地…

SKZ 韓国にてファンミ決定

★関連Twitter 写真引用元 https://twitter.com/stray_kids/status/1660858118895484930?s=46&t=R2XIX7J9vlUZdV6rWgoD1g 7月1日2日に韓国にて、ファンミです。新アルバムの公開スケジュールに、7月1日2日の記載があったので、コンサートかなと思っていました…

SKZの聖地巡り 東京

SKZOOカフェに行く前後で、スキズの聖地巡りました。効率よく回れたので順番もご紹介しますね。 3ラチャの東京タワー(御成門) ↓ ヒョンジン『There』MVロケ地(赤羽橋) ↓ 青山グランドホテルと目の前の交差点(外苑前) ↓ スターバックス南青山2丁目店(…

SKZOOカフェ(表参道)に行きました。

今回は表参道のSKZOOカフェへ。路地を入ってひっそりとありましたよ。はじめ、わからなかった。いつもの友達が気づいてくれましたよ。 店内は、渋谷より小さめでした。トレカは販売終了してました。つい手が出た缶バッジにて、ピリくんきてくれましたよ。撮…

SKZ ★★★★★5-STARのビジュアル

今回もビジュ良きです。アギパンがアギパンではなくなってる。めちゃくちゃ、大人じゃないですか?今回、イエナが最高の仕上がりです。公開されたトラック「DLC」の歌い出しのイエナ。やばいわー。 今回はイエナに注目して、この後のトラックやビジュアルを…

SKZから誕生日のメッセージが来ました。

ファンクラブに入会していると、誕生日にメッセージが届きます。歳をとる事が嬉しくない年齢になってきましたが、スキズちゃん達からメッセージが来るなら、悪くないなと思えます。まずは健康第一。健診で魚を食べる事を推奨されたので、なるべく魚を使った…

ピリ君のギャップにまたやられている

[ オフラインイベントと大阪でのイベントの合間をぬって、なんと江ノ島にピリ君が降臨。GW中の江ノ島なんて、人でごった返しているのに楽しめた様子。偶然居合わせたSTAYさん達も、ピリ君が楽しめるように、情報をInstagramが上がるまで解禁しなかったり、ピ…

SKZ 新アルバムまでわくわくですね

6月2日のアルバム発売までの情報解禁スケジュールがあると、わくわくしますよね。アルバム限定盤が、とにかく売り切れてて、ソニミュもすぐに完売になってました。ソニミュの、チェックインQR欲しかったのに。限定盤がどうしても欲しかったので、特典など無…