pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZOOカフェ(表参道)に行きました。

f:id:pomeskz:20230519161421j:image

 今回は表参道のSKZOOカフェへ。路地を入ってひっそりとありましたよ。はじめ、わからなかった。いつもの友達が気づいてくれましたよ。

f:id:pomeskz:20230519161408j:image

f:id:pomeskz:20230519161441j:image

 店内は、渋谷より小さめでした。トレカは販売終了してました。つい手が出た缶バッジにて、ピリくんきてくれましたよ。撮影もそんなにせず、いざ実食。今回はフードも、食べてみたかったので、友達の食べたかったリノのメニュー「ヤンニョムチキンジャージャー麺」と交換して食べました。友達にはハンくんのスイーツ「モンブラン風チーズケーキ」を食べてもらいましたよ。どちらも美味。そして、かわいい。

f:id:pomeskz:20230519161455j:image

f:id:pomeskz:20230519161505j:image

 

店内入り口に、クォッカとボカリのパネルがありました。私のために用意してくれたのかな?って思ってしまいました。

f:id:pomeskz:20230519161617j:image

 せっかく東京に来たので、ヒョンジン聖地巡りをしましたよ。詳細はまた、別の記事で紹介しますね。